MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

FI1474460_0E.jpg

たまっている録画物を消化中。

ここ数日間はひたすら「宇宙戦艦ヤマト2」を見ていたのですが
やっと見終わりました。映画版と比べるとやはりラストが弱い。
白色彗星→都市帝国→超巨大戦艦と変化していく箇所も全然
インパクト弱かったし。中盤くらいまでは結構面白かっただけに
残念。最後にしても、いきなりテレサが出てきて「はい終わり」
ってのはどうなのよ?ま、ヤマトの場合、途中盛り上げるだけ
盛り上げて苦し紛れに終わるというのが王道なんですけどね。

ヤマトの長編5本もディスクに入れたままなので今からそいつ
の消化作業に入ります。多分最初の映画は通常版だろうなぁ。
スターシャ死亡編どっかで放送して欲しいんだけど無理?
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/559-66a430f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
