FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『大滝詠一さん急死 リンゴ食べている時に』

ポールの日本公演の時、客入れ時のSEで「イエロー・サブマリン音頭」が流れてたんだよ。
知ってた?

ポールは71歳だけど最後に「また来るよ」って言って去って行ったんだよ。
大滝さん、あんたポールより全然若いじゃん。何やってんだよ。

ポールが来日して元気にライブやった直後にリンゴを食べて死んじゃうとかさ
冗談がブラックすぎるよ。大滝さんらしすぎて笑えねーわ。



例え新作を出さなくても、表舞台に一切出てこなくても。
俗に言う「死んだ」って状況になったとしても。
大滝詠一って名前は日本ポップス界にとって永遠のアイコンなんだ。
ポップミュージックは死なない。だから大滝詠一も死なない。
関連記事
コメント
「忝い!!!」

我が師匠への心よりの追悼文に、亡き多羅尾に代わって御礼させて頂きます。

突然の訃報で、未だ49日も済んでおらず、本年は新春の御挨拶を出来なかった無礼をお詫び申し上げます。大瀧は・・・立派な音楽家でした。私が継承致します。東京都江東区砂町で、私が・・・。

甥っ子は、今年「二十歳」になります。今でも、ミクロちゃん命です。CSで「幸せの黄色いハンカチ」を録画して、甥っ子用に焼きました。2本立てです。

「HK/変態仮面」と「ミクロちゃんの幸せの黄色いハンカチ」です。甥っ子は、泣くでしょう。「流石は、おじちゃんだっ!!!」と、喜ぶでしょう。

今年も、御指導御鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げ奉ります。


  (小島藺子/姫川未亜/多ゑ子)=「NO IMAGE」
2014/01/17(金) 22:44:29 | URL | 多羅尾伴内の四番目の弟子=「未亜」 #nL6A2.tM[ 編集]

師匠を始め、年末年始にかけてオイラの血と肉の元になってる方々が次々と亡くなって。

かしぶち哲郎さん、佐久間正英さん、そしてつい先日は永井一郎さんが。



甥っ子くんは元気そうで何よりです。
今月からファミ劇で「梅ちゃん先生」と「銭形愛」が始まりますから録画してあげてください。
2014/02/02(日) 23:49:31 | URL | pirozhki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/4037-ecbbff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。