FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前から面白い現象が出てまして。

一応「ミス・パイロット」を連ドラ予約してたんですけど
ある時を境に全く録画されなくなったんです。

予約を確認してみたらちゃんと登録されてるし
他に連ドラ予約されてるドラマはきちんと録画されてたし
何が原因で録画されないのかサパーリわかんなかったんですが
正直見るのが苦痛だったので特に手を打つこともせず放置してまして。

そしたら2週ぐらい前から急に録画されるようになったんです。
てっきり機械からも録画を拒否されるようなドラマだったのかと
何気に納得してたんですがw

「堀北真希主演「ミス・パイロット」最終回は10・8%」

ま、微妙な数字ですよね。
意外とお金と手間がかかってそうな感じがしてた割には低い数字だったな。
ANA全面協力とか言ってましたけど、同じ全面協力ならリアルスコープの
飛行機特集のほうが100倍面白いと思います。

何よりもオイラが気に入らなかったのはめざましテレビに番宣で生出演しなかった事。
真希之助の先輩で主役張ってるような方たちだってフジのドラマやる時は
必ずと言っていいぐらいめざましには生出演してると思うんですけど、何故か真希之助
は出ないんですよね。声がかからないのか事務所の方針なのか知りませんけど。

ま、作品の中身や数字なんてどうでもよくてCMで稼いでくれればそれでいいと
いう感じの事務所だから仕方ないですけど。昔は朝から番宣してたのにね。

つか、見てもらう気がないならドラマなんか出るなよ。電波の無駄遣いだ。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/4034-e77c8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。