FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうね、ダメでした。
気が付いたら頬を涙が伝ってた。
リーダーは最後の最後まで我慢したのにね。
ほんっと、情けないファンで申し訳ない。



アンコール前に観客にだけ与えられた指示。それは

アンコールであの人が登場します。
客席の皆さんはメンバーから見えない位置にあるスクリーンに映し出される
歌詞にあわせて歌って下さい。

というものでした。

まさかここで南ピーさんが登場するとは思ってなかった。
LVだったからスクリーンに表示された歌詞は見れなかったんだけど
その分メンバーと同じぐらいビックリさせられて。

そして気がつけば目から熱いものが。



全然皮肉でもなんでもないんだけど、これだけ嬉しい気持ちになれたのも
AKB姐さんたちのおかげだと思うわ。

先に姐さんたちの公演が発表されてたから改修前にやるのは完全に諦めてたし
メンバーとモノノフの目線は完全に7年後に行ってたんだよね。
その中で発表されたからこそ嬉しいが何倍にもなったわけで。



発表では2日間で10万人って言ってたけど、芝生に客を入れない日産形式でやるのかな。
たとえ改修前とは言っても会場には礼を持って挑む。それがももクロとモノノフの魂。
それさえ無くさなければ国立も間違いなく良いライブになるよ。楽しみだね。




いけるかどうかはわからんけど。← これが一番の問題
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/4031-5e215ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。