FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『円谷プロ50周年記念 ウルトラ怪獣総選挙』



これマジ悩むわ。



センターはやっぱ華がないとねぇ。



現在1位のバルタンくんは実績的には申し分ないんだけど、いかんせん忍者だからなぁ。
忍びの者がセンターに立つというのもなかなか難しいというか。

2位はゼットンくんかー
彼も実力はあるんだけど肝心なところでミスをするというか。
せっかくウルトラマンを倒しても科特隊にやられてしまっては台無し。
ホームラン打ったあとにベースを踏み忘れてアウトになるタイプ。

3位のゴモラくんねぇ。彼が一番地に足がついてる気はするけど。
彼の困ったところは考え方が古いんだよね。古代怪獣だから仕方ないのかな。
最新のデジタル機器とか絶対に受け付けないんだよ。いまだにガラケーだし。



こうやって考えると誰に入れればいいのかますますわからなくなってきた。
やっぱ銭ゲバ腹黒ナルシスト怪獣の



しおしおのしおりん



がいいのかしらん。



しおりんが「はらへったー」と鳴き出したらウルトラマンも要注意だ。
鋭いローキックとボディアタックが飛んでくるぞ。

しおりんはカネゴンのいとこ「カナコン」のことが好きらしい。
カナコンの姿が見えないとすぐに探すらしいぞ。



あれ?何の話だっけ。



センターは華がないとダメという話か。



じゃ、マンモスフラワーに1票。 ← 適当に書いたけどエントリーされてないと思う




つか、総選挙とうたってる割に選択肢少ないよな。
関連記事
コメント
「ネタにさせて頂きました」
じぇじぇじぇ!コレは知らなかったべ。早速、ウチでもネタに使わせてもらいました。

ちなみに「ブースカ」に投票したのは「ラーメン大好き」で「御本尊様つながり」ですけど、「しおしおのしおりん」で「しおしおのぱー」を思い出したからでもあります。
2013/07/12(金) 14:59:20 | URL | 未亜 #nL6A2.tM[ 編集]

もちろん「しおしおのしおりん」は釣りなんですがw

これだけ長いシリーズの中からどれか一つだけ選べと言われても
正直優柔不断なオイラには無理な話でして。

意外と実相寺作品からもエントリーされてんですよね。
シーボーズかジャミラかメトロン星人か・・・
つか、ここでも迷ってるしwww 
2013/07/15(月) 11:57:35 | URL | pirozhki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/4010-70aa12c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。