FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Perfume WORLD TOUR 2nd」 イギリス公演

01.SAMT(プロジェクションマッピング付き)
02.Magic Of Love
03.レザビ
04.ポリ  
-MC1-
05.SOL
06.7天
07.スパイス
-interlude-着替え
08.だいじょばない
09.エレワ
-P.T.A.-
10.FAKE IT
11.DF
12.チョコ
13.MY COLOR
【enc】
14.GLITTER



6日のLV、生のほうに参加してきました。
5日呑み会→23時帰宅→25時就寝→26時起床→28時現場という無茶な感じでしたが
LV中に眠くなることもなく、無事に最後まで見届けることができましたとさ。

セトリを見てもわかるように、パフュのワンマンライブにしては少々短めな感じ。
4時開始予定に対して始まったのは10分押しぐらいだったかな。
終わったのが5時45分~50分ぐらいだったと思うので正味100分ぐらいのライブ。

選曲はエレワから最新曲のMagic Of Loveまで新旧うまいこと散らした感じ。
久々に7天とか聴いた気がするけどやっぱちょっとくるもんがありますね。

つか、「だいじょばない」初見だったんだけどすげーよかった。
最近全体的な味付けが女子向けにシフトしてるような気がしてたんですが
ああいうの見せられるとグッと掴まれます。



最後にひとこと。



「The best thing」をこのまま干してしまうのはあまりにも惜しい、惜しすぎる



以上
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/4009-6152f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。