FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・ ここまで相手の力が圧倒的だと人は言葉を失いますな。



今のオイラはノロイを前に手も足も出ず、ただ立ち尽くすだけのガンバ



img_944947_32119024_9.jpg



まー普通に考えたら普段使いは厳しいですな。

仮に、仮にですよ。頑張って遠征のお供に連れていくとしましょう。

新幹線はまぁなんとかなるでしょう。問題は飛行機です。

飛行機に乗る時は避けて通れない最大の難関がありますよね。

そう、あの保安検査場通過です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



720a61f7d23094747f041ddfbc139b9f.jpg



このコを検査場へ連れていくと、検査場の人は言うでしょう。



「お荷物横にしてもよろしいですか?」



横にでも縦にでも、好きなようにしやがれっ!!!



とココロの中で思いながらも平静を装いながらオイラは言うのです。



「えぇ、どうぞ」



そして金属探知機のゲートを抜け、ベルトコンベアで運ばれてくる
荷物を待っている時の時間の長さといったら羞恥プレイそのもの。



そうですよね、天は乗り越えられない試練は与えないんでしたよね。



天からじゃなくて天使からの試練か。



買うまでは楽勝だけど、これを持って街へ繰り出すのはやっぱ無理 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/3993-bd017425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。