FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ももクロ百田&高城、HMV大宮ロフトで「移転だってYO」』

なんなんですかね、この人たちのフットワークの軽さは?(≧▽≦)ギャハハハ
最終的には埼玉⇒滋賀⇒岡山と移動してショップをまわったそうで。

夏菜子はキャンペーンってブログに書いてましたけど、ももクロ以外のCDを
買った人にも普通にサインしてたんでしょ。なんて人たちだアンタらはw



西武ドームを2日間埋め、夏には日産スタジアムでの公演も決まってる。
年末は紅白にも出演したし、オリコンのアルバムチャートで1位2位を独占したばかり。
しかも数日前には総理大臣と一緒にZポーズをやって新聞の1面を飾ったんですよ。



お金だけじゃ動かない、やりたいからやる、世話になった人の為には一肌脱ぐ。
今回の大宮イベントだってCD発売イベントでもなんでもないですからね。
全力で応援してくれたお店が閉店するから最後に花を添えにいく。ただそれだけ。



佐藤さんとの出会いだってそうですよね。
MJを見て何かを感じ取ったHMV佐藤さんが当時の渋谷店で推してくれたから
今の佐藤さんがあるわけで。ももクロは常にそういう出会いを積み重ねてきた。



結局根っ子がブレてないからそういうことができるんだろうなぁ。

kwkm氏の中には「子供たちを息の長いタレントに育てたい」という
強い気持ちがあるからとにかく色んな経験をさせる。
CDショップまわりなんて普通はCD販促の為にしかやんないですよ。
ま、本人たちが現場大好きってのもあるでしょうけどw



そうそう、たまにですけど川上さんがももクロちゃんたちのことを
「子供たち」っていうじゃないですか。あれ好きなんだよなぁ。

普段は互いに憎まれ口を叩きあったりしてても、川上さんは結局
愛情持って育ててるというのがなんとなく伝わってくる。
だから子供たちもついてくるし高い壁も乗り越えてみせる。
メンバーにとってTeamももクロってもう一つの家族なんだろうな。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/3986-a83a0079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。