FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【OP】:overture

M01:黒い週末
M02:仮想ディストピア
M03:上球物語 -Carpe diem-
M04:ピンキージョーンズ

MC:自己紹介

M05:PUSH
M06:ゲッダーン!
M07:労働讃歌
M08:Believe

【interlude】着替え(Chan番宣part1)

M09:BIRTH O BIRTH
M10:CONTRADICTION
M11:D'の純情

MC:

M12:愛のメモリー (松崎しげる)
M13:愛のボラーレ (松崎しげるwithももクロ)
M14:BIONIC CHERRY
M15:月と銀紙飛行船
M16:Wee-Tee-Wee-Tee
M17:行くぜっ!怪盗少女

【interlude】着替え(Chan番宣part2)

M18:Promise (広瀬香美)
M19:ロマンスの神様 (広瀬香美withももクロ)
M20:サラバ、愛しき悲しみたちよ
M21:5 THE POWER
M22:ワニとシャンプー

MC:爽フタの上キャンペーン・Ozzfest Japan出演発表

M23:夜桜お七(坂本冬美)
M24:花はただ咲く(with 坂本冬美)
M25:走れ!(with 坂本冬美)
M26:空のカーテン
M27:あの空へ向かって
M28:コノウタ

【ENC】
M29:Neo STARGATE
M30:宙飛ぶ!お座敷列車
M31:灰とダイヤモンド
M32:Chai Maxx



Teamももクロのことだから初日とはセトリを変えてくるとは思ってたけど
昨日は後半に登場したovertureがいきなりなったからちょっと不意打ち。

正直初日は観てるこっちもかなり疲れてたのでアンコール前のovertureの
カンフル剤っぷりには助けられたというか。どんだけ疲れててもovertureが
鳴ると体が無条件に反応してしまうというノフの悲しい特性を生かしたアマ
の見事な演出に助けられた部分もありまして。

昨日4時間半ぐらいやってたから今日も同じくらい長くやるんかなー
長丁場ならovertureは後半のほうがよかったんじゃ・・・

なんて考えてるうちに黒い週末で幕を開けた2日目。
1ブロック目の最後にピンキー、自己紹介を挟んでPUSHというところで
今日は初日にやらなかった曲をやるっぽいなということに気付く。

昨日は派手にトリだった労働に続いてはBelieve
もしかして玉城姐さん来るんじゃないかとワクテカした人も多いと思いますが
結局それは空振り。初日に来なかったから今日は出るだろうなと思ってた
南ピーさんも何の発表も持たずにたた持ち歌を歌うだけというビックリな
登場の仕方をしてこれまた空振り。

広瀬さんと坂本さんが登場した時はお二方共歌が始まるまでユーミンが
出てくるものと勝手に決めつけてみてました。つか、坂本さんは番組で
何度か共演させてもらってるからまだしも、広瀬香美とももクロちゃんの
繋がりがサッパリわからなかったので最初ちょっと戸惑いましたが。
杏果が広瀬さんと「ロマンスの神様」を一緒に歌えたことに感激して
泣いてたのを見たらオイラの戸惑いなんてどうでもよくなったけど。



個人的には初日のセトリのほうが好みでした。
そのせいか2日目も4時間を超える長丁場だったにも関わらず
疲労度はかなり少なかったように思います。

べ、別に、手ぇなんか抜いてないんだからねっ!!!

両日とも昨年末のももクリよりもかなり良かったと思います。
時間が長すぎるのは正直困ったもんですが、長すぎると言ってもダレるような
個所が特にあったわけではなく、最後までテンションを保ったまま走り抜けた
そんな感じの2日間だったかな。

日産スタジアムは確実にロックオンできたでしょ。
西武の2日間を乗り切った今のももクロなら何の障害もないはず。

一番の問題は7万人収容でも落選祭りが予想されることぐらいです(´;ω;`)ウッ…
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/3983-54c4e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。