FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3玉井~1

玉井詩織
(ももいろクローバーZ)

底なしの17歳

「未来と自分は変えられますから」

3月12日に大阪城ホールで幕を開けた『ももいろクローバーZ JAPAN TOUR2013 5TH DIMENSION』。
これまでに見たことがない「ももクロ」の形がステージ上で提示されたわけだが、どんなに凝った演出をしようと、素晴らしい楽曲を並べようと、当の本人たちの内面に変化がなければ、観客の胸には刺さらない。そう考えた場合、昨年の秋ごろから目覚しい進化を遂げはじめている玉井詩織の存在は非常に大きい。いまだ自分の成長を自覚していない、という彼女ではあるが、大阪城ホール公演の翌日に話を聞いてみると、いくつもの興味深いキーワードが飛び出してきた。
五次元の世界に足を踏み入れた少女は、もうすぐ迎える18歳の1年間で、どの次元に進もうとしているのか?
撮りおろしグラビア、8,500字インタビュー、ライブドキュメントに加え、2ndアルバム『5TH DIMENSION』についてメンバーが語る、全25ページ特集。

◆ドキュメント ももクロの冬2012-2013
みんなの妹は今、みんなの推力となっている
◆玉井詩織ロングインタビュー「未来と自分は変えられますから」
◆ももいろクローバーZインタビュー
5人が新しい次元へと足を踏み入れた、2ndアルバム『5TH DIMENSION』




ということで12日発売のQJは25頁に渡ってたまちゃんの特集記事が組まれるそうで。
もちろんオイラは迷うことなくポチっとな。



オイラが思うに、たまちゃんってのはももクロの中の結着剤なんです。

メンバー全員とケンカしたことあるのもたまちゃんだけ。
メンバー全員の家に泊まったことがあるのもたまちゃんだけ。

USTで自分の番組を持っていない唯一のメンバー。
kwkm氏から「自分の番組持てば?」と言われても頑なに「要らない」と言う。
その割に他のメンバーの番組にちょこちょこ顔を出しては引っ掻き回すw

とにかく器用で何をやらせても人並み以上にこなすクセに、飽きっぽい性格の
祟ってか、突き抜けてコレという特技がないw



ももクロ一の自由人こと「永遠の二番手」玉井詩織。



メンバーの中で一番覚醒が期待されてるのってたまちゃんだろうな。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/3975-d5903f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。