FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『mihimaru GT、2013年末で無期限活動休止』

「words of the mind 〜brandnew journey〜」のm.o.v.eが先週解散したかと
思ったら、今度は「ツヨクツヨク」のmihimaru GTが無期限活動停止。

今はCDも売れないし音楽活動を続けていくのって大変なことなんだと思います。
それでもももクロちゃんがステージで歌い続けることで曲だけは生き残っていくわけで。

ももクロ運営陣は良い曲をチョイスしましたよね。
ワーズは杏果の代名詞みたいな曲になったし、ツヨクツヨクはライブ終盤には
欠かせないと言い切っていいぐらいの曲にまで成長してる。
オリジナルを作ってくれた2つのグループには本当に感謝だな。



ツヨクツヨクって現場で聴くとなんであんなに胸が熱くなるんだろ?
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/3973-a943ff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。