FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ドラえもん : CSテレ朝で今年も24時間スペシャル 映画&テレビ傑作選など一挙放送』

どこの世界に深夜に放送されてるドラえもんを夜通し見る子供がいるんだよ。┐(´∀`)┌

ということでこの企画自体は完全に大人がターゲットなわけですが
今回はパフュも絡んでるのでどの程度チェックしたらいいものか
ちょっと悩み中。

つか、とっくの昔に届いてる「未来のミュージアム」すら未だ未聴なんですけどね。
ももクリ2日間のオンエアとか男祭り女祭りとか今週のももクロChanとか
ようやくチェックし終わったので、そろそろ開封しなければ(^_^;)

パフュはドラえもんの公開初日に舞台挨拶で登壇したりすんのかな。
今のところ登壇予定の面子に名前はないみたいだけど、パフュの場合はサプライズ扱い
にしておかないと、おっきなお友達がたくさん集まっちゃう可能性もありますから。

そういえば真希ノ助の時はドラえもんとクロサギの初日が被ったりしてたなぁ。
結局面倒臭くなって行くのやめましたけどw



結論:



ということでテレ朝チャンネル(春から名称変更)は
今年も「ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!」やってくれ。 ← 結局そこか



まーテレ朝サイドとしては今年もやりたいでしょうけど。
番組は『スカパー!アワード2012』で国内ドラマ・バラエティ賞まで受賞しちゃったし
Chanはテレ朝の社長賞まで頂いたり。ももクロちゃん関連はドル箱コンテンツだからねぇ
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/3969-2741373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。