FC2ブログ

MARQUEE MOON(残るのは日々の泡だけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday 真希ノ助



せっかくのお誕生日なので、敢えて書くのを避けてた真希ノ助ネタをw

一切記事には書いてませんけど「梅ちゃん先生」も毎日見てましたし、レコーダが
勝手に録画してくれる出演番組も一応チェックだけはしてました。

で、さっきまで今朝放送の『「梅ちゃん先生」は終わらない~梅ちゃん☆大感謝祭~』
を見てたんですが、客席の年齢層高いっすねぇ。

これが朝ドラやってしまったってことなのね、つくづく実感させられましたわw


真希ノ助に関しては紅白司会の話もありますけど、司会の発表は去年は少し早目でしたが
例年通りだと11月上旬ぐらい、出演者の発表が11月末ぐらいじゃないかと思います。

まぁ真希ノ助の司会に関してはほぼ確定でしょうし、今年は個人的にもっと大事な



あのコたちと一緒に紅白の向こう側に行くという一大イベントが残ってますので



そっつのほうメインで紅白を追っかけたいと思ってます。
とりあえず今年の紅白は要チェックということでw
関連記事
コメント

「梅ちゃん先生」の総集編が放送されたので、前後編を録画して視聴しました。前編は以前も録画したのですけどね。ミクロちゃん、好かったですよ。でも、総集編は駆け足すぎて、たまに見ていて面白いと思った脇役のエピソードが斬られ捲くりでしたね。

朝ドラに出てファン層が広がったのは、喜ばしい事です。「紅白」司会もやって国民的な女優さんになって頂きたい。ウチの御本尊様なんか、「シューイチ」の司会で全国区になってしまいましたからね。新ドラマもお得意の深夜枠です。ま、アノ御方はそれでいいんですけどね。

ちなみに、甥っ子はたぶんまだミクロちゃんファンだと思いますけど、もう高校生なので自分で追っかけをやっていると思います。確認はしていませんが、ももクロちゃんにはハマってはいないみたいです。
2012/10/09(火) 03:28:23 | URL | 未亜 #nL6A2.tM[ 編集]

を、総集編を見て頂けたのですね。オイラはもちろん未見ですが。
未公開映像とか加えてくれたら少しは見ようって気にもなるんですけど。

確かにファン層が広がったとは思いますけど、最近真希ノ助陣営は
写真集とかDVDとか、所謂ヲタ向けの商売をしてないんですよね。
朝ドラに出た事でCMで稼ぐ女優化に益々拍車がかかるのではなかろうかと。
まぁ元々ファンを大事にするタイプの事務所ではないのでシナリオ通りですがw

甥っ子クンはまだ真希ノ助愛好家でいてくれるんですか、喜ばしいことです。
ももクロちゃんはムーブメントとして前代未聞のかなり異常な状態です。
ヒット曲がないのにライブの動員だけスタジアムクラスまで膨らむって・・・w
2012/10/14(日) 23:16:59 | URL | pirozhki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pirozhki.blog56.fc2.com/tb.php/3953-df4a2c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。